松田 好花さんの「MUSIC_STATIONさん??」

公式ブログまとめ - 松田 好花

2020年2月29日の松田 好花さんのブログ
 
 

松田 好花さんの「MUSIC_STATIONさん??」

本日次のブログは松田 好花さんです。
 
 

 
MUSIC_STATIONさん??
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32779?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!
 

日向坂46 松田好花です??

 
 


 

 
ひよたんが撮ってくれました??

 
 

今日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!今回でなんと5度目でございます!
デビューシングルから毎回のように呼んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです??
ひなのは中学生ということで時間的に出演できなかったので少し寂しかったですが、きっとテレビの前で一緒に踊ってくれていたと思います、笑

 

ソンナコトナイヨを披露したのですが、いつものテレビバージョンとは違ったのに気付きましたか????

 

ソンナコトナイヨーーー!と叫ぶところが増えたんです??
お家まで届きましたかね?笑

 
わちゃわちゃ集合写真??
衣装めちゃめちゃ好きだ。
3パターンあるんですよ!!私は首元にひらひらがあるやつです??

 
 
 
 

見てください!

 
aikoさんが一人一人にCDをプレゼントしてくださいました!最近aikoさんのサブスクが解禁されて沢山ダウンロードして聴いているのですごく嬉しかったです??

 

終わった後にソンナコトナイヨ!って言ってくださったりもして本当に幸せでした。
ありがとうございました!

 
 


 
さかなクンさんにはサイン入りのお人形をいただきました!
日向坂の名前入り!!嬉しいです??????

 

ありがとうギョざいます!!!

 
 
 
 

( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??( ? )??

 
 
 
 

明日はTOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SUMMER/SPRING』に出演させていただきます!!
残念ながら、コロナウイルスの感染などの危険性に伴い、無観客にて開催されることになってしまったのですが、
LINE LIVEさんでの生配信中継で楽しんでいただけたらと思います!!

 
TGCさんでランウェイを歩かせていただくのは初です!
全員歩かせていただけるなんて本当にすごいですよね??
ぜひ配信で見守っていてください??

 
 
 
 
 

そして、3月3日に開催される予定だったMTV ACOUSTIC FLOWERS - Bell & Like -」の延期も発表されました。まず、延期という判断をいただけて本当にありがたいです。

 
開催される日が来るまで日々練習を重ねてより良いものをお見せできるように精一杯頑張ります!
待っていてください??

 

花ちゃんズ??

 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 
 
 

じゃあね( ? )??

 


 
#375
みなこさん

 
 
 
 
 
 
 

関連記事