佐々木 久美さんの「花粉」

佐々木 久美 - 公式ブログまとめ

2020年2月29日の佐々木 久美さんのブログ
 
 

佐々木 久美さんの「花粉」

本日次のブログは佐々木 久美さんです。
 
 

 
花粉
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32781?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
花粉症になってしまったのか
 
でもまだ認めたくない自分もいて
 
花粉症のお薬を飲んで症状が治ったら
 
それは花粉症だという事を認めている気がして
 
なかなか一歩が踏み出せません。
 
 
でもきっと私は今年から花粉症です。
 
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
 
 
昨日は金曜日!
 
MUSIC STATIONさんに
 
出演させていただきました!!
 
年齢で出演できないひなのの分まで
 
頑張りましたよ???????
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ソンナコトナイヨー!
 
叫んでくれましたか???
 
 
 
新衣装でした?
 
今回も本当にとっても可愛い???♀?
 
しかも、ちっちゃくハサミが描いてある
 
生地なんです????見つけられるかな??
 
 

 
 
 

 
 
 
 
クールあんぽんたん!
 
 
 
そして、ひなたの励まし企画として、
 
東京スカパラダイスオーケストラの
 
GAMOさんを励まさせていただきました!
 
 
トランペットを吹いていた身としては
 
東京スカパラダイスオーケストラさんは
 
もう憧れのずっと昔から曲を聞いたり
 
パフォーマンスを見させていただいてた存在なので
 
本当に光栄でしたし、
 
とっても緊張しました、、、
 
 
 
でも皆さんお優しくて
 
とても素敵な体験になりました??
 
 

 
 
 
 
お写真まで??
 
スタジオで生パフォーマンスを観れたこと
 
一生忘れません!!
 
 
 
 
 
トランペットが吹きたくなりました、、、??
 
 

 
 
 
 
新しいロゴのティッシュ初めていただきました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTGCです!
 
残念ながら無観客開催になってしまいましたが、
 
TGC30回記念ということで!
 
画面越しで盛り上がっていただけると
 
嬉しいです???♀???
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
ではまたね( ?-? )/
 
 
 
佐々木久美
関連記事