齊藤 京子さんの「月刊エンタメ」

公式ブログまとめ - 齊藤 京子

2020年3月01日の齊藤 京子さんのブログ
 
 

齊藤 京子さんの「月刊エンタメ」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。
 
 

 
月刊エンタメ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32789?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

?
 
2月29日(土)発売の『月刊エンタメ』4月号さんにソログラビアを載せていただいています\( ¨? )/
 

 

今回のテーマは『同棲』です??

 

ラーメンを作って食べたりゲームをしたり漫画を読んだり、まったりごろごろデーの日、ということにしました!??

 

本誌でもたくさんの同棲感を感じられると思いますが、特別にこのブログで私が勝手に『同棲』をテーマにオフショットで載せたいと思います♪
 

 

私がとてもインドアなのでずっとお家でごろごろまったりですが、同棲感ありますかね???

 

皆さんから、彼女になってほしいとか、こんな彼女が欲しいと思ってもらえるような"国民的彼女"をこれからも目指します??

 

『月刊エンタメ』さんぜひ見てください(^^)

 

齊藤京子
関連記事