加藤 史帆さんの「Mステ(・ω・)?」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年3月01日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「Mステ(・ω・)?」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
Mステ(・ω・)?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32791?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です??
 
 

 
 
 
先日、MUSIC STATIONに出演させていただきました!
 
 
出演させていただきありがとうございました?????♂?
 
 
 
 
 
最新曲「ソンナコトナイヨ」をパフォーマンスしました!
 
ご覧くださいましたか??
 
 
少しでも皆さんに笑顔とか元気とかお届けできるようにって気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました!
 
届けられたかな、、(´-`).。oO
 
 
 
 
ソンナコトナイヨー!って叫ぶところが入ってて思いっきり叫べて楽しかったです??
 
 
 
そしてこの日はなんと新衣装でした!!
 

 

 
 
ブルーの生地のところは凄くよーく見るとキリトリ線の柄が入ってるんです!??
 
本当に可愛い??
 
 
 
 
 

 
 
さかなクンさんが写真を撮ってくださいました??
 

 
 
サインやメッセージを目の前で書いてくださったぬいぐるみもくださいました!
 
 
 
東京スカパラダイスオーケストラさんも写真を撮ってくださいました!!
 

 
 
生演奏とってもカッコ良くて、みてると自然に笑顔になる素敵なパフォーマンスで、改めて音楽の力を学びました!!
 
 
 
共演者の皆さん凄く優しくて、とても幸せな時間でした!
 
ありがとうございました?????♂?
 
 
 
 
 
ソンナコトナイヨをこれからもたくさんの方に聴いてもらえますように!!
 
そしてたくさんの方に笑顔や元気を届けられますように!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事