東村 芽依さんの「💄」

公式ブログまとめ - 東村 芽依

2020年3月01日の東村 芽依さんのブログ
 
 

東村 芽依さんの「💄」

本日次のブログは東村 芽依さんです。
 
 

 
💄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32796?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
 
26日、スッキリさんに
 
出演させていただきました🐿
 
 
 
「ソンナコトナイヨ」テレビで初披露でした!
 
 
 
朝から見てくださった皆さん
 
ありがとうございました‪☀️
 
 
 
ありがたいことに自己紹介も1人ずつやらせていただきました!
 
 
 
私はライフルを披露しました🔫
 
久しぶりに披露出来て嬉しかったです!
 
 
 
加藤浩次さんと近藤春菜さんが
 
とても面白くて皆の自己紹介中も
 
めっちゃ笑いました😆
 
 
 
いつも見ているスッキリさんに出演させていただけて
 
幸せな時間でした!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りのコスメを2つ紹介します💗
 

 
 
❤︎ Diorのサンク ルール アイシャドウ 867
 
色合いがとってもかわいくて
 
薄ピンクとピンクを涙袋に
 
ブラウンは瞼と目尻に使ってます!
 
 
❤︎ Dior アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク
 
これはとてもとてもお気に入りです!
 
めっちゃつやつやになるし持続するから
 
最高でいつも愛用してます!
 
 
 
最近ピンクの衣装だから
 
目も口もほっぺもピンクにしてます💗
 
 
ピンクラブ💗
 
 
 
 
他にもあるのでまた少しずつ紹介します🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
 
ひがしむら めい 584
関連記事