高本 彩花さんの「ちょきちょき」

公式ブログまとめ - 高本 彩花

2020年3月01日の高本 彩花さんのブログ
 
 

高本 彩花さんの「ちょきちょき」

本日次のブログは高本 彩花さんです。
 
 

 
ちょきちょき
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32798?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンナコトナイヨが発売中ですが
 
皆さんたくさん聞いてくださっていますか??
 
 
 
私、一期生曲の好きということはかなり好きなんです🥺
 
 
 
アップテンポで青春!な感じの曲
 
なんだか走り出す瞬間っぽくて大好きなんです😍
 
 
 
ライブでのパフォーマンスも楽しみな曲です☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、MUSIC  STATIONに出演しました✨
 
 
 
9時からの放送なので中学生のひなの出演することが出来ませんでした
 
残念ですが、ひなのの分まで精一杯パフォーマンスしました
 
 
 
皆さん、見てくださりましたか👶
 
 
 
 
 
新衣装でした✨✨かわいい!可愛すぎる
 
 
 
3パターンのデザインがあるんです
 
どの形も可愛くて、こんなに可愛い衣装を着られることが嬉しいなって改めて思いました🥺

 

 

 

 

 

 


 
またMUSIC STATIONさんに出演できるよう頑張ります😆


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして、29日は記念すべき第30TOKYO GIRLS COLLECTIONでした

 


 

 

この、30回という節目の大切なTGCが無観客での開催となってしまったのがとっても残念で悲しく思います。

 


 

 


 

 


 

 

今回のTGCでは17kgでのステージと

 

そしてDASADAでのステージの出演でした

 


 

 

17kgはいつもメンバーが着ているお洋服をみて可愛いなぁって思っていたので、今回お洋服を着て、歩くことが出来て嬉しかったです☺️

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

そして、DASADAステージ

 

いつもいろんなブランドさんのステージで歩かせて頂いているのですが、DASADA一つのブランドとしてあるのが夢みたいで感動しました🥺

 


 

 

DASADAのお洋服を着て、日向坂みんなでランウェイを歩いて、本当に嬉しかったです

 


 

 

こんな素敵な経験ができて幸せでした😂💕

 


 

 


 

 


 

 


 

 

またみんなでTGCに出られるよう、自分もモデルとしてもっともっと頑張りたいと思いました!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 


 

 


 

 

高本彩花

 


 

 


 

 

661

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事