宮田 愛萌さんの「日向夏の皮をむく。」

公式ブログまとめ - 宮田 愛萌

2020年3月02日の宮田 愛萌さんのブログ
 
 

宮田 愛萌さんの「日向夏の皮をむく。」

本日次のブログは宮田 愛萌さんです。
 
 

 
日向夏の皮をむく。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32811?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

ブログ開いていただいてありがとうございます!

こんにちは!!!宮田愛萌です。
 

 
随分とテンションの高い挨拶になってしまいましたが、特に意味はありませぬ。
紛らわしうてすみません。

 

花粉症のせいなのか、まぶたが荒れてしまって
今日のお仕事は
アイシャドウなしのメイクでした😶

 

まつ毛だけだったの!!!

 

今になってちょっと不安😶
大丈夫かしら…

 


 

 

桜が咲いていました。
 

**************************
 
 

 

金曜日にMUSIC STATIONさんに出演させていただきましたー!

 

新しい衣装です。
ウエストがキュってして見えてとても嬉しいのです✨

 

皆さまが本当に優しくて
私たちのパフォーマンスを笑顔で見てくださったので、すごく緊張していたのですが、楽しんで踊ることができました!
個人的に、ソンナコトナイヨでは一瞬だけシャボン玉組になるところがあるのがお気に入りです。見つけられたかな?

 

 
**************************

 


 

 

そして土曜日にはTGCさんのDASADAステージに出演させていただきました。
この間のイベントで歩かせていただいたとはいえ、他のモデルさんたちが歩くランウェイを歩くのは初めてで。
実は結構緊張していました😶

 

でもまなふぃさんと一緒に歩いていたからすごく楽しかったです✨

 

ちなみに、ポーズはどうしようか2人で困っていたらとしねえさんが助けてくれました。
愛奈と愛萌で「愛(らぶ)」のハートです♡

 
 


 

 

メイクもいつもよりちょっと強そうで、
いい感じ〜💖

 


 

 
そういえばね!
TGCさんのケータリングに「ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン」がありまして!!!

 

私これ大好きなんですよ〜💖

 

なかなか売っていないのにどうしても欲しくて、お問い合わせしてしまったくらい大好きなので、この偶然の出会いに本当に感動しました。
(もし売っているお店を見つけたら私に教えてください)

 
 

それでは。
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#254


 

 

 
 
 

関連記事