松田 好花さんの「TGC_2020_SPRING/SUMMER🚶🏻‍♀️🚶‍♂️」

公式ブログまとめ - 松田 好花

2020年3月02日の松田 好花さんのブログ
 
 

松田 好花さんの「TGC_2020_SPRING/SUMMER🚶🏻‍♀️🚶‍♂️」

本日次のブログは松田 好花さんです。
 
 

 
TGC_2020_SPRING/SUMMER🚶🏻‍♀️🚶‍♂️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32812?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です😊

 


 

 

TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SPRING/SUMMERに出演させていただきました!!


 
ライブパフォーマンスで過去に何度か呼んでいただいたことはあるのですが、ランウェイは初でした!
DASADAステージにて全員歩かせていただけてとても嬉しかったです😌

 
私はDASADAのロングTシャツを含めたスタイリングでした😎
白×白👀

 
 


 
ランウェイは花ちゃんズで歩きました✨
花ちゃんズポーズ見てくれましたか〜?💐

 

 
 

無観客の中でしたが凄く緊張しました!!
でもすごく楽しかったです☺️

 

また出演させていただけるよう頑張ります!!

 
 
 
 

写真たくさん撮ったので!
オフショットです〜〜

 
 
 
 


 
なっちょさんと4コマ☘

 

前髪軽めのなっちょさんもいいですね😚❤️
すずに微調整してもらってて可愛かったです✨

 


 
チャンニブ

 

自撮りしてたら写り込んで来てくれました📷
同じポニーテール🤗
そうそう、この間Switchで脳トレやってるって言ったらチャンニブもやってておおーー!ってなりました笑
あとね、2人でできるゲーム何かな〜って相談中です😊

 


 
ツッコミどころ満載ですね笑
ちょこんと写り込む菜緒
鏡で自分をチェックする陽菜
それにニヤけてしまう松田☺️

 
 
 

こんな感じですかね!
みんないつもと違う雰囲気で可愛くてたくさん写真を撮りました🥰

 

また載せきれてない分はメッセージにて!!

 
 
 
 

それではこの辺で!

 
 

じゃあね( ᐛ )٩و

 


 
#376
皆向かう

 
 
 
 
 


 

 
 

関連記事