東村 芽依さんの「🐟」

公式ブログまとめ - 東村 芽依

2020年3月02日の東村 芽依さんのブログ
 
 

東村 芽依さんの「🐟」

本日次のブログは東村 芽依さんです。
 
 

 
🐟
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32813?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
 
28日、MUSIC STATIONさんに
 
出演させていただきました🌟
 
 
 
今回も出演させていただきとても嬉しいです!
 
 
 
 
Mステさんは小さい頃からいつも絶対見ていたので
 
出演させていただくたびに
 
アーティストさんの歌を間近で聴いたり
 
本当に夢のような時間だなって毎回思います!
 
 
 
 
今回"ソンナコトナイヨ〜!" と
 
叫ぶところが入ってました😆
 
 
 
この部分はライブとかでも
 
ファンの皆さんと一緒に叫んでもらえるように
 
作って下さった所なので
 
皆さんにもぜひ一緒に叫んでもらいたいです
 
(」^o^)」 。oO(ソンナコトナイヨ〜〜)
 
 
 
 
そして新しい衣装でした‪‪❤︎‬
 

 
ボードも描きました💠
 
 
 
 
 
共演者の皆さんと写真を撮っていただきました!
 
 
東京スカパラダイスオーケストラの皆さん
 

 
生演奏がとても素敵でかっこよかったです🎷
 
 
 
 
さかなクンさん
 
ぬいぐるみにサインとメッセージを描いてプレゼント
 
して下さいました🐟
 
 
 
そしてaikoさんからCDをいただきました!
 
 
ひとりひとり手渡しでプレゼントしてくださり
 
とても嬉しかったです🥺💗
 
 
 
 
共演者の皆さんとても優しくて幸せな気持ちになりました!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
 
ひがしむら めい 585
関連記事