高瀬 愛奈さんの「MステⓂ️」

公式ブログまとめ - 高瀬 愛奈

2020年3月03日の高瀬 愛奈さんのブログ
 
 

高瀬 愛奈さんの「MステⓂ️」

本日次のブログは高瀬 愛奈さんです。
 
 

 
MステⓂ️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32825?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
 
 
高瀬愛奈です🐻
 
 
 
 
 
先日、MUSIC STATIONさんに出演させていただきました‼️
 
 
 
出演させていただきありがとうございました!!
 
MUSIC STATIONさんは生放送ということで毎回とてもワクワクします!
 
みなさん楽しんでくださったでしょうか??
 
 
 
 
 
「ソンナコトナイヨ」のこのバージョンを披露させていただくのは初でした!
 
ソンナコトナイヨ〜!と叫ぶところを入れたバージョンは初でした!
 
ソンナコトナイヨ〜!と叫ぶパートがある方がインパクトがあって良いですね✨
 
 
 
ぜひみなさんもライブなどで一緒に言ってくださいね!
 
現在TikTokで動画も上がっています!ぜひ見てみてくだい〜!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
新衣装でした〜💇‍♀💈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いろんな種類があって可愛いです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ぎょぎょぎょ〜🐟
 
 
 

 
 
 
 
さかなくんさんや東京スカパラダイスオーケストラさんがお写真を撮ってくださったり、aikoさんから一人ずつCDを頂いたり、ソンナコトナイヨを真似してくださったり、出演者のみなさんとても優しくしてくださって暖かい気持ちになりました!
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
またMUSIC STATIONさんに呼んでいただけるよう頑張ります‼️
 
 
 
 
 
 
 

 
 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 
 
 

Thanks for waching"MUSIC STATION"!
I get really excited every time!

 

It was the first time to perform this version of"Sonnakotonaiyo"Please shout"sonnakotomaiyo" with us at our concert!
New costume is so cute and it's like a barber's pole!
Thanks to every artists that they were so kind to us!
I hope to be on"MUSIC STATION" again!

 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

 
 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事