丹生 明里ちゃんの「~海~」

丹生 明里 - 公式ブログまとめ

2020年3月04日の丹生 明里ちゃんのブログ
 
 

丹生 明里ちゃんの「~海~」

本日次のブログは丹生 明里ちゃんです。
 
 

 
~海~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32832?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 

 
 
先日はTGCさんのDASADAステージに出演させていただきました✨
 
 
ドラマDASADAのブランドDASADAが本当にTGCさんに出演させていただくことができてとっても嬉しかったです!!!
 
しかも日向坂46メンバー全員で!
 
素敵な機会を本当にありがとうございます!!!!!!
 
 
わたしはさりちゃんと一緒にペアランウェイをやらせていただきました💃
 
 

 
さりちゃんが私の大好きなポーズ、にぱーっをやろう!と言ってくださったのです😭😭😭
 
ひゃー!嬉しかったです!!
 

 
ランウェイはやっぱしとても緊張するのですが、大好きなさりちゃんと一緒のペアランウェイで緊張もほぐれました☀️
 
本番前にお互いにポージングの練習を何度もしたのですが、目を合わせるときのさりちゃんのキラキラ感がたまらなくてとっても癒されました☺️
 
 
 

 
 
全身じゃなくてすみません💦
 
フードの部分にDASADAのロゴが入っているパーカーに紺色のトレーナーを被せて着ました!
 
こういう合わせ方もあるのかー!と勉強になりました😳
 
 
 
 
おまけ
 

 

 
 
こさかながとってくれた〜!
 

 
フレームアウトしようとするこさかなとそのことに気づく丹生
 
だからおもいっきし菜緒にしました!笑
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
#338
関連記事