佐々木 久美さんの「菊茶」

佐々木 久美 - 公式ブログまとめ

2020年3月05日の佐々木 久美さんのブログ
 
 

佐々木 久美さんの「菊茶」

本日次のブログは佐々木 久美さんです。
 
 

 
菊茶
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32841?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
自動で電気が付いたり消えたりする
 
場所ってありますよね。
 
そういう場所って長居すると
 
真っ暗になってしまいますよね。
 
そういう場合って大体、手や頭を振って
 
センサーに気付いてもらう説。
 
 
ここに呈します。
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
土曜日のお話。
 
 

 
 
 
 
TGC、無観客開催でしたが、
 
沢山の方のエールを感じました。
 
TGC30回目という記念すべきステージに立てたこと
 
本当に光栄ですし、とても楽しかったです!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
しかも過去最高の4ステージも
 
ランウェイを歩かせていただいたんです、。
 
 
 
 
 
少しは成長できましたかね、、。
 
 
 
1つ目は TGC×Ray のステージ🌸
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
LEADY MADEさんのお洋服でした👗
 
とってもタイプなコーディネート〜
 
 
 
 
 
2つ目は RED CARDさんのステージ!
 
 

 
 
 
 
みーぱんと同じステージでした🍞
 
いつも履いているジーンズも
 
RED CARDさんのものなので、
 
とても嬉しかったです〜
 
 
履き心地抜群でスタイルアップ
 
バリエーションも豊富なので
 
ほんとにオススメです!!
 
 
 
 
 
3つ目は DASADA のステージ!!!
 
 

 
 
 
 
私は少しバカンス風コーディネートでした🏖
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
メンバー全員でのランウェイ、
 
とってもとーーっても楽しかった!!
 
こんなすごい夢を叶えてくれたDASADAには
 
感謝しかないです、、、。
 
 
 
 
 
 
4つ目は SHIBUYA109さんのステージ!
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
私はCECIL McBEEさんの
 
お洋服を着させていただきました!
 
スタイルアップ!!
 
 

 
 
 

 
 
 
 
みんないるとより楽しいです🧚‍♀️
 
 
 
フィナーレまで出させていただきました!
 
楽しい時間をありがとうございました🥺
 
 
 
 
ただいまですね、
 
SHIBUYA109さんで
 
『日向坂46 POP UP STORE』を開催中です!!
 
とってもかわいい店内に
 
可愛くて使えるグッズが盛り沢山です!!!
 
そして、
 
『日向坂46×DASADA』のお店も展開中です!
 
DASADAのお洋服が手に入る〜ふぁいおー!
 
 
更にですね、
 
私たち日向坂46がSHIBUYA109さんの
 
春のシーズンビジュアルを努めさせていただいてます!
 
ランウェイで着たお洋服も
 
もちろんゲットできるので、
 
是非チェックしてくださると嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
ファッションって自分を表現してくれたり
 
嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれたり
 
不思議な魅力がたっくさん詰まっています。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
一緒に楽しみましょう🌞💗
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
5日(木)日本テレビ「突破ファイル」に
 
京子と出演させていただきます!
 
突破できたのでしょうか😳お楽しみに〜
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
 
佐々木久美
関連記事