潮 紗理菜さんの「道。」

公式ブログまとめ - 潮 紗理菜

2020年3月08日の潮 紗理菜さんのブログ
 
 

潮 紗理菜さんの「道。」

本日次のブログは潮 紗理菜さんです。
 
 

 
道。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32857?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日
 
TGCさんに出演させていただきました!
 
ランウェイを歩かせていただけるなんて思っていなかったので本当に緊張しました。
 
 
転ばないかな。とか手と足が一緒になってしまったらどうしよう。とか
 
直前までにぶちゃんと何度もシミュレーションをしていました笑笑
 
 
 
 
とっても緊張していたけどにぶちゃんが隣にいてくれて安心感がすごくあってにぶちゃんのおかげでと足も手と同じになることなく楽しみながら歩けました☺︎
 
 
 
 
ここにはたくさんの方がいらっしゃるのだろうなー。と想像しながら歩きました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
4年前はまさかTGCさんに出られるなんて想像もできませんでした。ライブもさせていただいてグループ全員でランウェイまで歩かせていただいて。
 
 
 
 
今、あの頃の私たちには想像もできなかった夢のようなことをたくさん経験させていただき、信じられないほど素敵な景色をたくさん見させていただいています。
 
 
 
 
 
 
それもあの時あの場所にあのメンバーが集まってあんなことやそんなことがあって嬉しいこと辛いことがたくさんあったからだとドキュメンタリー映画の予告編ををみて改めて思いました。
 
 
 
 
いろんなことが『思い出』として思いが溢れ出てきました。
 
 
 
 
大切にしたいもの。学んだこと。
 
たくさんあります。
 
 
 
 
私たちの歩いてきた道が映画となり皆さんに観ていただけることを大変嬉しく思います。
 
 
 
 
ありのままの私たちを。
 
 
 
 
ぜひ楽しみに待っていてくださったら嬉しいです‼︎
 
 
 
 
 
予告編をまだ観ていない方は『TVer』で観れるのでそちらもぜひ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
紫と白。
 
 
 
そして
 
 

 
 
 
そして紫と黄色。
 
 

 
  
 
 
ひらがやけやきと日向坂46。
 
 
 
 
  
 
雨のしずくがまたよりいっそうお花の綺麗さを魅せてくれますね。
 
 
そしてしずくでしっとりした姿もまた美しい✨
 
 
 
 
 
 
 
人の分だけ道はあってその道のりはひとそれぞれ。でも歩いた分だけ得られるものはある。
 
正解の道と決まった道はない。
 
 
 
 
私は何ごともこう思います☺︎‼︎
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
サリマカシー🍀
関連記事