齊藤 京子さんの「新メンバーご対面」

公式ブログまとめ - 齊藤 京子

2020年3月10日の齊藤 京子さんのブログ
 
 

齊藤 京子さんの「新メンバーご対面」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。
 
 

 
新メンバーご対面
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32870?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

本日、ようやく新メンバーの3人とご対面できました\( ¨̮ )/

 

今回は"レッスン着がメイドドッキリ"というものをしました!

 


 

 

打ち合わせに来ていた新メンバーに、たまたま日向坂メンバーが全員別の部屋でレッスンをしているということで会いに行こう!となり、行ったら全員メイド服を着てレッスンをしていたという状況です!

 

そして新メンバー3人にもメイド服が用意されていてそれを着せている間に普段着に戻って3人が戻ってきたタイミングでドッキリ大成功!とクラッカーを鳴らしました🎉

 

3人ともすごく素直に驚いてくれて完全に信じさせてしまって、その反応がピュアすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭

 

初回からごめんね…😢

 

でもとっても可愛くてピュアな雰囲気でおしとやかで礼儀正しくて第一印象から全員好感度が高かったです😳💗

 

挨拶をしっかりする礼儀正しい子大好きなのでとても良い印象しかなかったです!

 

ぜひおひさまの皆さんにも早く見ていただきたいです☺️

 

これからたくさん一緒にお仕事するようになると思うけどよろしくお願いします☺️

 


 

 

王道メイド服から個性派メイド服までたっくさん!😳✨

 

みんな好きなものを各々選びました♪☺️

 

ひなのちゃんとめいめいの色がとてもカラフル!😳ひなのちゃんは水玉ピンクですね♪☺️💓

 

 

私はこの中で一番ザ王道メイド服でした🥰

 

みんなにめちゃくちゃリアルとか京子のはいそうとたくさん言われました☺️

 

メイドさんになれるかな?🥰

 

ひなのちゃんの仲間が増えたことがとても嬉しかったしジーンとしました😊✨

 
 
 
そして3月9日発売の『MEN'S NON-NO』4月号 特別付録に加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、上村ひなの、私の8人が載せていただいています\( ¨̮ )/

 


 

 

デートシチュエーションだったよ💓

 

只今絶賛国民的彼女目指し中🧸

 

ぜひ見てください(^^)

 


 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事