加藤 史帆さんの「ようこそ(・ω・)☀️」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年3月10日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「ようこそ(・ω・)☀️」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
ようこそ(・ω・)☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32872?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
初めてオールホワイトのメイド服を着ました✨✨
 
ちょっと恥ずかしかった!笑
 
 
 
 
本日、
 
新3期生メンバーの、髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんと初めてお会いしました!!
 
 
とっても可愛かったなぁ🥰
 
 
 
 
みんながメイド服でレッスンをしているというドッキリをしました!!
 
 
3人分のメイド服もちゃんと用意しました✨
 
 

 
 
 

 
 
 
としちゃん語彙力が無いせいでうまくドッキリの説明が出来なくて悔しいんですけど、でも凄く3人が日向坂46に来てくれて嬉しいです!!
 
 
とにかく可愛い!妹が増えた感じがします!!
 
3人がどんな子なのか早く知りたいなぁ🤤💕
 
 
 
未来虹ちゃん!まりぃちゃん!はるよちゃん!
 
としちゃんこんなへにょへにょな女だけど、これから宜しくね👼🏻✨
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事