潮 紗理菜さんの「日向部屋日記。」

公式ブログまとめ - 潮 紗理菜

2020年3月10日の潮 紗理菜さんのブログ
 
 

潮 紗理菜さんの「日向部屋日記。」

本日次のブログは潮 紗理菜さんです。
 
 

 
日向部屋日記。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32871?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
こんばんは。
 
 
 
 
久しぶりの日向部屋日記。
 
 
 
とある楽屋にて。
 
 
 
 
 
 
 
 
『はーい‼︎みんなー‼︎フリーマーケット始めるよ〜』と大きな紙袋いっぱいに洋服を持ってきてくれたのはキャプテン‼︎
 
 
 
 
 
その場所に一番に行ったのは、、、私でした☺️笑
 
 
 
 
 
めいめいが一番にワンピースをもらい、
 
みくちゃんがスカートをもらい、
 
みーぱんがニット?みたいなのをもらい、 
 
まなふぃーにすずちゃんにこのちゃんと続々集まって来ました。
 
 
 
 
 
あ!そうだ!言い忘れていましたが開催地はひなちゃんの席の真横です。
 
時間帯は朝9:30-12:00くらい。笑
 
 
 
 
そんなもっとも近い場所にいたひなちゃんはひとつワンピースを紙袋から出して紙袋と自分の椅子をそのワンピースで架け橋みたいにするというか。
 
 
 
 
その状態の写真がなくてなんとも伝えることが難しいのですが
 
 
 
とにかく、一つの洋服なのに半分が紙袋に、そしてもう半分がひなちゃんの椅子にあるというなんとも不思議な光景でなんでだろう。と思っていたら
 
 
 
 
 
『最後まであったらいただこうとさりげなくこここにこうしておきました☺️』
 
 
 
 
 
とのことでした☺︎ひなちゃんらしい。♡︎ʾʾ
 
なんとも不思議でかわいいひなちゃんは今日もとってもかわいいのであります🥰
 
ひなちゃんの笑顔に文字をつけるなら
 
 
『えへへ』☺️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちなみに私はスカートを2着もらいました🥰
 
そして妹の分までくれたのです😭💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃん!!さっそく今日履いてきちゃいました☺︎もうすでにお気に入り♡︎ʾʾ
 
 
 
 
 
この写真はまなもが撮ってくれたよ〜♪
 
 
 
 
 
 
あれなんかもぞもぞしてる!!っと思ったらさすがまなも!!
 
 

 
 
 
 
私の携帯で自撮りをしていました笑
 
まなもに写真をお願いすると必ず自撮りから初めてくれるので私のフォルダーにはまなもの自撮りがたくさんあるのです。うふふ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃんはスカートをもらってるとこを見てたみたいで今日気付いてくれて
 
『似合ってますかわいいです‼︎』って褒めてくれました☺︎
 
いつもそんなに褒めても何にも出てこなくて申し訳なくなるくらいに褒めてくれます。
 
 
 
 
『前髪切りました?』
 
『チークいつもとちがいますか?』
 
 
 
ちょっとの変化にもすぐ気付いてくれるすずちゃん。🥺
 
 
 
.......だから
 
 
 
 
 
『ねーねー。どっちがいいかなー。』
 
と聞いてしまうランキング1位かもしれないです。くみと同率1位です。!!笑
 
 
 
 
あ!この前は前髪をやってくれてありがとう〜♡︎ʾʾ
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょっとしたどっちがいいかな?でもいつもすごく真剣に悩んでくれて選んでくれて本当にありがとうのおふたり。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
くみのフリーマーケット。
 
朝からテンション高めなとある日の楽屋でした。
 
 
 
 
くみありがとう☺︎
 
 
 
 
 
日向部屋日記2020/03/09。
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
クミマカシー🍀
関連記事