潮 紗理菜さんの「ドッキリ大成功✨」

公式ブログまとめ - 潮 紗理菜

2020年3月10日の潮 紗理菜さんのブログ
 
 

潮 紗理菜さんの「ドッキリ大成功✨」

本日次のブログは潮 紗理菜さんです。
 
 

 
ドッキリ大成功✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32873?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
ジャジャン✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
✩︎髙橋未来虹ちゃん
 
✩︎森本茉莉ちゃん
 
✩︎山口陽世ちゃん
 
 
 
に初めてお会いしました♡︎
 
 
 
そして今回もまたちょっとしたドッキリを仕掛けてみました‼︎
 
ものすごく簡単に内容を説明すると...
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ライブ前のリハーサルは気合いを入れてやるために毎回メイドさんの格好して踊るんだよ。
 
という設定で
 
 
 
この服装で踊ってるところに3人が入ってきて、キャプテンのくみから気合い入れのためいつもこの格好でレッスンしてるの!
 
と軽く説明があり、3人の分も用意してあるから着替えてきて一‼︎という流れで、3人がメイドさんの洋服に着替えてる時、裏で私たちは私服に着替えて、、、
 
 
 
 
3人より早く着替えて、、、
 
戻ってくるのをみんなでクラッカーを持って待って、部屋に入ってきたところでクラッカーバーーーンっっっ🎉
 
 
 
 
という内容です!!
 
 
 
 
 
着替えてる時にスタッフさんにみんな本当に信じてるみたいよ。と言われて、なんてかわいいのだろうと😢
 
嘘ついてごめんね〜😢となりました。
 
 
 
 
不安なこともたくさんあると思うけど、私にできることがあればなんでもして少しでも力になれることがあればいいなと思います。
 
 
 
 
気負わずにありのままでいられる場所をつくれたらいいな。
 
 
 
 
 
未来虹ちゃん。『未来』にかかる『虹』🌈『JOYFULLOVE』という曲が日向坂にとって大切な曲であるように未来虹ちゃんもそんな存在になるだろうな。☺︎名前から日向坂にぴったりな未来虹ちゃん!これからよろしくね‼︎
 
 
 
 
茉莉ちゃん。
 
『莉』という漢字を見たときお花がパッと思い浮かんで、実際にお会いして本当にお花みたいに優しい柔らかいオーラを感じました☺︎
 
茉莉ちゃん!これからよろしくね‼︎
 
 
 
 
陽世ちゃん。
 
『太陽』の『陽』だ〜☺︎
 
目がすごく綺麗で透明でとても眩しかったです。‼︎ 鳥取県も行ってみたいな♪全然関係ないけどO型一緒だ〜‼︎
 
陽世ちゃん!これからよろしくね‼︎
 
 
 
 
みんなの
 
第一印象です♪
 
 
 
 
 
改めて
 
ようこそ日向坂46へ!
 
日向坂のメンバーになってくれてありがとう♡︎ʾʾ
 
 
 
 
たーちゃん
 
まーちゃん
 
ぐっちゃん
 
 
って呼ぼうかな〜🥰
 
 
 
個人的にですけどね😋
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
メイドさん!
 
 

 
 
 
 
 
ドッキリ準備中のオフショットをどうぞ☺︎
 
 
 

 
 
 
 
ヘアメイクsuzukaさん🙂
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
サリマカシー🍀
関連記事