上村 ひなのちゃんの「星柄」

上村 ひなの - 公式ブログまとめ

2020年3月10日の上村 ひなのちゃんのブログ
 
 

上村 ひなのちゃんの「星柄」

本日次のブログは上村 ひなのちゃんです。
 
 

 
星柄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32876?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

日向坂46三期生 

東京都出身 中学三年生15歳の

上村ひなのです🌷

 

 

 
 

229日土曜日、「第30 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRINGSUMMER」に日向坂46が出演させて頂きました。

今回は無観客での開催という事で、LINELIVEにて生配信されていました!

見てくださりましたか〜??

なんと今回のTGCでは、日向坂46みんなでDASADAステージを歩かせて頂きました!!有難うございました!

ドラマ「DASADA」の劇中のブランドである“DASADA"のステージがTGCで実現するなんて夢のようでした😳

 


 

 

私はDASADAのロゴが入った白Tシャツにジャケットを合わせて星柄でと〜っても可愛いスカート(写真に写っていなくてごめんなさい、、)を履いてランウェイを歩きました♪

イヤリングもとても可愛かったです!

24日、5日に行われた日向坂46×DASADAのライブ&ファッションショーの時も含めるとランウェイを歩かせて頂いたのは人生で3回目だったのですが、TGCでのランウェイは初めてでした!

TGCにはライブパフォーマンスで何度か出させて頂いた事があって、その度にランウェイを見させて頂いていたので今回みんなで歩く事が出来て本当に嬉しかったです!

もし、また歩かせて頂ける機会があった時はもっと格好良く歩けるように今から頑張ります!

美玖さんとペアランウェイでした!

古岡五月ちゃんと五反田すみれちゃんの一年生コンビです💛

 


 

 

 

 

そうそう!

DASADAと言えば、

*2020年3月1日(日)~3月26日(木)

SHIBUYA109さんにて『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』と題した春のシーズンビジュアルが登場します!

またオリジナルカタログの配布や

ポップアップストアもオープンします💙

 

 

 

 

また、SHIBUYA109さんでは

 

 

*日向坂46×DASADAのショップがOPENします!

開催期間は3月1日(日)〜3月25日(水)です!

DASADAの劇中に登場するグッズなど盛りだくさんです💛

*日向坂46POP UP STOREがOPENします!

開催期間は2月29日(土)〜3月25日(水)です!

デビュー1周年を迎えた日向坂46のキュートなアイテムをゲットしてみてくださいね🎂

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

いつでもどこでも変化球

 

上村ひなの

134,nano

関連記事