東村 芽依さんの「🎤」

公式ブログまとめ - 東村 芽依

2020年3月10日の東村 芽依さんのブログ
 
 

東村 芽依さんの「🎤」

本日次のブログは東村 芽依さんです。
 
 

 
🎤
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32879?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
 
 
 
3月14日からひかりTVで放送される
 
「日向坂です。ちょっといいですか?」
 
のCMが公開されました✨
 
 
 
皆さんもう観ていただけましたか‪‪☺︎‬?
 
 
私はテレビで何回か見れました!
 
 
 
記者の私達が1人の方をめっちゃ追いかけて
 
質問をするCMになってます🎤
 
 
 
ずっと質問攻めで追いかけたり
 
走って追いかけたりして楽しかったです!
 
 
 
YouTubeの広告バージョンでは
 
私は あめちゃんを食べて「うめい!」っていう
 
広告バージョンも撮影していただきました🍭
 
 
 
私はこれはまだ見れてないので
 
見れた方いるのかめっちゃ気になってます!
 
 
見れた方はぜひレターなどで教えて欲しいです‪‪☺︎‬
 
 
 
 
そういえば 今ちょうどメッセージで
 
レターの質問返しをしているので
 
質問とかもあればぜひ送って下さい〜🦦
 
 
 
 
握手会がないので握手会で聞きたかった事とか
 
その分も何でもレターでお話出来たら嬉しいです🍓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
 
ひがしむら めい 588
関連記事