高本 彩花さんの「DASADAグッズ」

公式ブログまとめ - 高本 彩花

2020年3月12日の高本 彩花さんのブログ
 
 

高本 彩花さんの「DASADAグッズ」

本日次のブログは高本 彩花さんです。
 
 

 
DASADAグッズ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32891?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 

こんにちは

 
 

高本彩花です🍒

 
 
 
 

DASADAグッズをたくさん頂いたので
最近のレッスン着、みんなどこかしらにDASADAって書いてあるのです😆可愛い!

 
 

レッスン着、この前断捨離してパーカーなぜか捨ててしまって上に着るいい感じの暖かいやつなくて困ってたので本当に嬉しかったです笑

 

断捨離できてないですね私
必要なものまで捨ててるってこと?🤔

 
 
 

昨日はfactoryのグッズも頂きました☺️✨

 
 

皆さんも是非着てね、デザインが可愛いくてシンプルだから普段でもたっくさん着れる🥰

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ぜーんぶきょんちーが撮ってくれたよ😍

 
 
 


 

 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
 

高本彩花

 
 

663

 
 

関連記事