加藤 史帆さんの「にぶとし(・ω・)🌸」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年3月12日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「にぶとし(・ω・)🌸」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
にぶとし(・ω・)🌸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32893?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
 
最近なんだかあったかくなってきましたね!🌸
 
桜咲くの楽しみだな〜
 
 
日焼け対策もちゃんとしなきゃ!!
 
 
 
季節の変わり目は体調崩しやすいイメージなので、皆さん手洗いうがいしてちゃんと寝て体調管理気をつけてくださいね🙂
 
としちゃんも気をつけます!
 
 
 
 
 
 
今回のブログはお知らせです!
 
 
 
今夜7時から放送される「THE 突破ファイル」に丹生ちゃんとわたくし加藤が出演します✨✨
 
 
丹生ちゃんととしえの組み合わせはなかなかファンの方からしたら珍しい感じがすると思います!!
 
丹生ちゃんと一緒にいるとめっちゃ楽しいです!
 
よくスキンケアの話する気がする🤔笑
 
 
2人で頑張ってきたので、是非皆さんご覧くださいね☀️
 
宜しくお願いします!
 
 

 
 
ぎゅー
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事