齊藤 京子さんの「最近の一人称はきょんちー」

公式ブログまとめ - 齊藤 京子

2020年3月13日の齊藤 京子さんのブログ
 
 

齊藤 京子さんの「最近の一人称はきょんちー」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。
 
 

 
最近の一人称はきょんちー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32895?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



3月12日(木)は私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar 4月号』の発売日です🧸

 

今回はコスメブランド『PAUL & JOE BEAUTE』さんのコスメグッズをたくさん紹介させていただきました💄🎀

 

私のオススメのベースアイテムも紹介させていただきました🥰

 

ぜひ見てください(^^)♡

 


 

 
そして3月14日(土)22:30〜23:00はひかりTVさんで『日向坂46です。ちょっといいですか?』がついに始まります\( ¨̮ )/
 

略して"ひなちょい"ですね♪☺️

 

とても嬉しいことにYahooトップにも宣伝していただいたりしています!(^^)

 

かなりハードな質問をメンバー全員たくさんしました!

 

この番組を通していろいろな有名人の方にお会いできることがとても嬉しいです!(^^)

 

これから半年間、楽しみです!\( ¨̮ )/
 


 

 

そしてアメリカで話題の環境配慮型の容器を使用したミネラルウォーターの『JUST WATER』と日向坂46のコラボレーションが決定しました!💙

 

JUST WATERはこれまで一般的に用いられていたプラスチック素材の容器を使わず、54%の紙と28%のサトウキビ由来のプラスチックの合計82%が再生可能資源からできた容器を使用しています!

 

3月4日から販売開始しています\( ¨̮ )/

 

 

詳しくはぜひこちらから見てください(^^)

 


 

 
 

写真集撮影の沖縄行ったとき最終日でお買い物してた時の写真🌴🍍

 
懐かしい〜🍦

 

齊藤京子
関連記事