加藤 史帆さんの「どら焼き作ってみたい(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年3月14日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「どら焼き作ってみたい(・ω・)」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
どら焼き作ってみたい(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32900?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 
 

昨日発表がありましたが、3月27日に公開予定だった日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の公開が延期されることになりました。

 

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい
シングルデビューした3月27日という大切な日に公開出来なくて私たちも悔しいです、

 
 

でも皆さんの体調が第一なので、体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

 
 

いつかまだわかりませんが、公開が待ち遠しいですね🥺
楽しみにしててください!!

 
 
 
 
 
 

じゃん!

 

見てくださいー😍

 
歩いていたら、映画ドラえもん のび太の新恐竜デザインのどらやきを発見しました!!
思わずゲット✨

 

どら焼きの皮にもドラえもんがデザインされていてとっても可愛い🤤💖💖
まだもったいなくて開封できてないけど食べるのが楽しみです!

 
 
 

あと最近DASADAのロンTをよく着ます!

 
文字逆さまだけど😅

 

シンプルで可愛いんです!
着心地も良いし、白と黒どっちも持ってて毎日のように着てる気がする!笑
パーカーもはやく着たいな🐻

 

メンバーもみんなDASADAグッズよく着てるんですよ!
皆さんもSHIBUYA109やオフィシャルグッズストアでゲット出来ます🙆🏻‍♂️✨✨

 

↓一応オフィシャルグッズストアのURL貼っておきます!

 
 

ドラマDASADAも、もう来週で最終回ですね、、
といことは、Huluではもう配信されてますね!!

 

放送が終わってしまうの凄く寂しいです、
DASADAの撮影は去年の夏でしたが、放送は今年の1月にスタートして、2月にはイベントを開催したりTGCで本当にブランドとしてSHOWをさせていただいたり、DASADAという作品を日向坂46でさせていただけて本当に感謝しています!

 
 

皆さん、来週のDASADA最終回お見逃しなく!!!

 
 
 
 


 
最近毎日持ち歩いてる巾着だよ〜🌸💙

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事