金村 美玖ちゃんの「ポケんちは〜!!」

公式ブログまとめ - 金村 美玖

2020年3月14日の金村 美玖ちゃんのブログ
 
 

金村 美玖ちゃんの「ポケんちは〜!!」

本日次のブログは金村 美玖ちゃんです。
 
 

 
ポケんちは〜!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32906?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

IMG_0920.jpeg

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です

 


 

 

明日3/15の朝8:00から放送の「ポケモンの家あつまる?」に初出演させて頂きます!!!

 


 

 

以前、アニメポケットモンスターの特別番組に出演させて頂いた時からゲームも進めていて、なんとかクリアまで辿り着きました🤗

 


 

 

ですが、その先をどう遊んだらいいか

 

そんな方にぴったりの回になっています!

 


 

 

IMG_0919.jpeg

 


 

 

収録以降にポケモンしりとりにすごくハマりまして、最近よく兄とやっています!まだ知らない言葉もたくさんあるので、地道に学んでいけたらなと思います!

 


 

 

ポケモン奥深いですね

 

もっと頑張りたいと思いました!

 


 

 

ぜひポケモンに詳しくない方もバトルすごく楽しいので見て頂けたら嬉しいです😆

 


 

 

IMG_0923.jpeg

 


 

 

ブースターも連れていきました🔥

 

とても緊張しましたが、休憩中にお話して下さってすごく嬉しかったです!

 

ありがとうございました😊

 


 

 

でも自分の準備不足もあったかなと後悔してる部分もあるので、またポケんちにお伺いできるよう頑張ります!

 


 

 

明日は朝8時よりちょっと前に起きて一緒に見ましょう〜👀

 


 

 

それでは!

 

see you later.*˚#358

関連記事