公式ブログまとめ - 松田 好花

2020年3月15日の松田 好花さんのブログ
 
 

松田 好花さんの「日向坂46です。ちょっといいですか?」

本日次のブログは松田 好花さんです。
 
 

 
日向坂46です。ちょっといいですか?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32913?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!
 

日向坂46 松田好花です🗒

 
 


 

 
 
 
 
 

今夜22時30分〜ひかりTVチャンネル+さんにて
日向坂46です。ちょっといいですか?の放送が開始されます!!

 

様々な有名人の方々に直撃してインタビューしつつ、私たち日向坂46もそのコミュニケーション能力を高めていくといったような内容の番組でございます!

 

初回から凄く濃いものになっていると思います!!

 

ぜひご覧ください☺️

 
 
 
 
 
 
 
 

今日東京でソメイヨシノが咲きましたね🌸
観測史上最も早い開花らしく驚きました!!

 
 

桜が咲いたもんだから今日は暖かいのかなぁと思ったら、みぞれが降ってきて、
なんで日だ!!!ってなりました笑

 
 

寒暖差が激しかったりするので皆さんも気をつけてくださいね!!😷

 
 
 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 
 
 

じゃあね( ᐛ )٩و

 


 
#383
サヤさん

 
 
 
 
 
 

関連記事