東村 芽依さんの「🍓」

公式ブログまとめ - 東村 芽依

2020年3月15日の東村 芽依さんのブログ
 
 

東村 芽依さんの「🍓」

本日次のブログは東村 芽依さんです。
 
 

 
🍓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32917?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

にゃ〜🐈めいめいどです‪︎❤︎‪︎

 

 

 
先日、新3期生メンバーの
髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんと初めてお会いしました!

 

 

 
メイド服でレッスンをするという
ドッキリをやりました😳

 


 
ひなのは水玉ピンクのメイド服でした💗

 


 
私はピンクのメイド服に猫耳を付けたよ😽

 

 
 
 

3人にもメイド服を来てもらいました!
3人ともかわいくて肌が白くて赤ちゃんみたいでずっと見てました👼🏻

 

 


 
みくにちゃん、まりぃちゃん、はるよちゃん
これからよろしくお願いします☀️

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 

 
ひがしむら めい 590

 

 

 
 
関連記事