佐々木 久美さんの「くるくる栗ご飯」

佐々木 久美 - 公式ブログまとめ

2020年3月15日の佐々木 久美さんのブログ
 
 

佐々木 久美さんの「くるくる栗ご飯」

本日次のブログは佐々木 久美さんです。
 
 

 
くるくる栗ご飯
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32923?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
 
最近一番泣いたことですか?
 
 
しくじり学園お笑い研究部
 
インディアンスのきむを考える企画です。
 
心打たれてしまいました。
 
 
信じてくれる方がいるって心強いです!!
 
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
メイドさんがいっぱい〜🧚‍♀️
 
新メンバー歓迎ドッキリにて
 
 
 
新メンバー3人のメイド服姿は
 
とーってもキュートでした💗
 
この間3人がお揃いの
 
ポムポムプリンのピン留めを付けて並んでいて
 
可愛すぎました。写真載せたい〜
 
 
はやく仲良くなれたらいいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日から
 
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
 
が始まりました!!
 
見てくださりましたか???
 
 
インタビューの難しさを改めて知りました🎤
 
でもチャレンジ精神で頑張りたいと思います!
 
 
 
 
次回は梅沢富美男さんのところに
 
いかせていただきました!
 
お見逃しなく😇
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
このポーズハマってます👉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの広島公演や
 
映画の公開が延期になってしまいました。
 
楽しみにしていてくださった方、
 
本当に申し訳ないです、、。
 
でも絶対に最高のものをご用意するので
 
待っていてくださると嬉しいです🥺🥺
 
 
 
 
 
 
笑うと免疫力が上がるみたいなので
 
一緒に笑いましょう〜☺️🌸ふふはは
 
 
 
 
 
 
準備たくさんしてるから待っててね🦒
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美
関連記事