東村 芽依さんの「🍓」

公式ブログまとめ - 東村 芽依

2020年3月16日の東村 芽依さんのブログ
 
 

東村 芽依さんの「🍓」

本日次のブログは東村 芽依さんです。
 
 

 
🍓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32929?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓今日はいちごの日だ〜🍓


 

 

 

 
最近のいちごのお話🍓

 

 

 
この間 私が泣いちゃった次の日の朝に
しほが突然めいめい〜これあげる!いちご!
元気出してって!って言って
いちごを持って来てくれました😢😢わざわざチョコもコーティングして
作ってきてくれました🍓

 

 
嬉しすぎて優しすぎて元気出ました🥰

 

 
 


 

 
そして今日はみーぱんが作ってきてくれた
いちご飴を食べました🍓

 

 
美味しかった💗

 

 
最近いちご飴作りが流行ってるんです🍭私もこの間作ってみたんですけど、
ずっと作ってみたくて
この間初めて挑戦してみました!

 

 
良い感じに固まって成功しました🍓

 

 
簡単だしまた作りたいなぁて思ってます🥰

 

 
 
 
 

昨日からブログのタイトルを🍓にしました!

 

これからずっと🍓にします!

 

 
めいちごブログです🍓

 
今日はひなあいです!

 
先週と今週の企画の
ひなましょうVSひなあいの収録
おもろすぎてめっちゃ笑いました!

 
 

今日も見てください〜☀️

 

 

 

 

 


 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 

 
めいちご 591

 

 
 
 

 
関連記事