加藤 史帆さんの「としとデート(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年3月16日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「としとデート(・ω・)」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
としとデート(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32930?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
まずはじめに雑誌掲載情報!!
 
 
現在発売中のMEN'S NON-NO 4月号の特別付録
 
に、日向坂46の齊藤京子・佐々木美玲・金村美玖・河田陽菜・丹生明里・松田好花・上村ひなの・わたくし加藤史帆の8人が登場させていただいています✨
 
 
渋谷でデートという設定での撮影でした🥰
 
妄想しながらの撮影とても楽しかったです!!!
 

 
 
にゃは
 
 
としちゃん、めずらしくお団子ヘアしてます、
 
 
デートしてる気分でみていただけたら嬉しいです!
 
是非チェックしてみてください、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
としちゃんが最近はまってること。🐻
 

 

 
 
おから蒸しパン!
 
 
ココア味とバナナ味を最近作りました!
 
凄く簡単!でもとても美味しい!
 
 
 
パンたくさん食べるの大好きなんですけど、たくさん食べるとあんまり良くないじゃないですか!
 
だけどこのおからパウダーで作ったパンなら罪悪感もないしちゃんと満腹感も出るので最近はまってます!
 
 
 
明日妹っちに作ってあげるんだ〜🤤
 
 
 
 
それではおやすみなさい💤
 
 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事