渡邉 美穂さんの「やぁ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬」

公式ブログまとめ - 渡邉 美穂

2020年3月19日の渡邉 美穂さんのブログ
 
 

渡邉 美穂さんの「やぁ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬」

本日次のブログは渡邉 美穂さんです。
 
 

 
やぁ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32961?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

こんにちは〜

 


 

 
 

最近は家にいることが多いので
フォートナイトばかりやっています。

 

(にぶちゃんも同じタイミングでやっている事が多い🥕)

 

いつか生配信で実況とか出来たら良いな〜

 
 
 

明後日には「あつまれ どうぶつの森」も発売されますね〜!!

 

もちろん予約しましたよ🙆🏻‍♀️

 

日向メンバーもその話題で持ち切りで
島の名前をどうするか話し合ったりしています〜

 

特になっちゃんは、「もうすぐで発売だね!」って毎日声をかけてきます😀
相当楽しみにしているみたい!

 
 

皆さんは好きなゲームありますかー? 

 

私は「アナザーコード:R 記憶の扉」というゲームが大好きで、昔はずっとやっていました。  すごく懐かしい!

 
 

まぁ、日常生活に支障が出ない程度にゲームを楽しみたいと思います✊🏻

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

先日、ついに新メンバー3人と対面しました!✨

 

ずっとずっと楽しみにしていたので
やっと会えて嬉しかったです〜

 
 

なんだか、新入生がバスケ部に仮入部しに来た時を思い出しました(笑)

 

本当に3人とも可愛くて素敵で、個性が溢れている子ばかり!

 
 

更に皆でドッキリも仕掛けました😛

 

"全員レッスン着がメイド服ドッキリ"ということで、メイド服を着ました〜

 
 


 

 

私は猫耳も付けました。  にゃあ🐈

 
 


 

 

普段はあまり着ないメイド服に皆ウキウキしていました。

 
 

ドッキリを仕掛けられた3人の反応が可愛くて、幸せな気持ちになりましたね☁️

 

これから一緒に活動していくのが楽しみです!

 

どうぞよろしくね︎😄

 
 
 

                      ━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

そう言えば、「DASADA」の写真をあまり載せていなかったなぁ。

 

今夜は最終回も放送されるので、近いうちにブログにアップします〜✊🏻

 
 

最終回絶対観てください!!

 

しゃおりさんからのお願いでした🐈

 
 
 

またね☺︎☻

 


 

 
渡邉美穂
関連記事