佐々木 久美さんの「毛糸」

佐々木 久美 - 公式ブログまとめ

2020年3月19日の佐々木 久美さんのブログ
 
 

佐々木 久美さんの「毛糸」

本日次のブログは佐々木 久美さんです。
 
 

 
毛糸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32964?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
私のおうちのお風呂は張り切っています。
 
お湯の量を最小に設定しても
 
溢れるくらいのお湯を沸かしてくれます。
 
 
おかげで美容のための半身浴は
 
出来たことがありません。
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
いよいよDASADAが
 
今夜の放送で最終回を迎えます🥺
 
夏に撮ってまだまだだと思っていたのに
 
本当にあっという間です!!
 

 
 
 
 
 
 
 
色々な思い出がたくさん詰まっています🌈
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
DASADAを着た立花ちゃんシリーズ🌷
 
 
 
 

 
 
 
 
これはジャージ立花ちゃん
 
 
 
 
立花ちゃんは
 
友達といる時間を大切にしていて、
 
まわりにいるみんなが大好きで、
 
誰も傷つけたくなくて、
 
夢のために頑張る芯のある一面もあって
 
そんな立花ちゃんに出会えてよかったな〜って
 
とっても思います🥰
 
 
最後までDASADAよろしくお願いします💗
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
発売中の「FLASH」さんにて
 
加藤と映画についての取材をしていただきました!
 
映画は延期になってしまいましたが、
 
少しでも楽しみな気持ちを膨らませていただけたら
 
嬉しいなと思います。是非🧸🦒
 

 
 
 
 
 
 
そして、本日発売「non-no」さんの
 
渡邉理佐さんの特集にて
 
恐縮ながら少しだけコメントさせていただきました🥺
 
大好きな理佐さんについてなんて
 
私もとっても嬉しくてうっきうきです!
 
是非チェックしてくださると嬉しいです🧚‍♀️
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
ダサダサ〜ダサダ〜!
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美
関連記事