高瀬 愛奈さんの「IDOL AND READ」

公式ブログまとめ - 高瀬 愛奈

2020年3月19日の高瀬 愛奈さんのブログ
 
 

高瀬 愛奈さんの「IDOL AND READ」

本日次のブログは高瀬 愛奈さんです。
 
 

 
IDOL AND READ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32965?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐼
 
 
 
 
 
 
 
本日3/18発売の、「IDOL AND READ」さんで、初単独表紙をさせていただいています‼️
 
 
 
 

 
 
 
全員以外での撮影自体久しぶりで、呼んでいただけでとても嬉しかったです✨
 
それだけでなく、なんと、表紙をさせていただけるということで撮影の前からとてもワクワクしていました!コンディションも整えて、前髪とか細かいところまでスタッフさん方とも話したりしてこだわっているので、
 
ぜひみなさんにチェックしてほしいです!
 
 
 
雑誌の表紙に載ることはなかなかないので、ずっと夢だったのですが、まさか単独で表紙をさせていただける日が来るとは思ってもいなかったのでアイドル人生の中でとても嬉しい出来事の中の1つになりました‼️
 
 
 
まなふぃ推しの方はぜひ一度しかない、初単独表紙のこの雑誌をお手にとっていただきたいです!
 
 
 
インタビューも今までにないくらいしていただいて、どんなふうになっているか自分でも少しどきどきなのですが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
努力は必ずしも報われるわけではないし、
 
平等な世界ではないということもわかっています。
 
だけど、自分の知らないところや、たとえ声を大にして言わなくても、どこかで誰かが見ていてくれているかも知れないってわかってこれからも頑張ろう!と少し勇気が出ました!
 
 
 
今回呼んでいただけで本当に感謝しています✨
 
ありがとうございます!
 
 
 
表紙にもまなふぃ語を載せてくださって、
 
ありがとうございまなふぃ/(o・ω・o)\です‼️

 
 

オフショット

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
ライブやイベントが延期になってしまったりして、今はなかなかみなさんと直接お会いできる機会がないけど、
 
こうやってみなさんに見てもらって、いつでも近くに感じてもらえるように、
 
これからもたくさんお仕事いただけるように頑張ります‼️
 
 
 
また会えたときに感想とかたくさん話し合えたら嬉しいな!!

 

これからもよろしくお願いします!

 
 
 

-------------☆--------------

 
 

"IDOL AND READ022" was released today!
Have you read it yet?
It was my first time to be on the cover only by myself! This shooting was so exciting!
I want everyone to check it!

 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
関連記事