松田 好花さんの「すごく嬉しい😊」

公式ブログまとめ - 松田 好花

2020年3月19日の松田 好花さんのブログ
 
 

松田 好花さんの「すごく嬉しい😊」

本日次のブログは松田 好花さんです。
 
 

 
すごく嬉しい😊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32969?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



こんにちは!
 

日向坂46 松田好花です!

 


 

 
 

嬉しいお知らせです📢

 


 

 

この度、日向坂46初の冠レギュラーラジオ番組、文化放送『日向坂46の「ひ」』が45()~スタートすることが決定致しました🎉

 

 

 

日向坂46のラジオ番組を待つのがずっと夢だったのでとっっつても嬉しいです!!

 

メッセージで言っていた、嬉しいお知らせとはこの事でした☺️こうやって報告できてとても幸せです!

 

 

 

 

 

放送時間は毎週日曜日の18:3019:00です!

 

同曜日の18:00〜18:30に放送中の乃木坂46さんの番組『乃木坂46の「の」』に続く形になります😳!

 

乃木坂46さんの後に放送だなんて、すごく恐縮ですが有難いです!!ついでに日向坂46の「ひ」も聴いてみようかなって思ってもらえたらいいな😊

 

 

 


 

 

パーソナリティーは日向坂46のメンバー23名が週替りで登場していくみたいでドキドキしてます😳

 


 

 

パーソナリティーをメンバー自身が務めるのは滅多になかったので、そんな経験ができるラジオのレギュラー番組を頂けてすごく有難いです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46の「ひ」がたくさんの方に愛される番組になればいいな!!

 

 

 

これからよろしくお願いします!!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 

 

 


 

 

#385

 

サヤコ

 


 

関連記事