丹生 明里ちゃんの「~チーズ~」

丹生 明里 - 公式ブログまとめ

2020年3月19日の丹生 明里ちゃんのブログ
 
 

丹生 明里ちゃんの「~チーズ~」

本日次のブログは丹生 明里ちゃんです。
 
 

 
~チーズ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32971?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 
 
DASADAパーカー。
 
先日スタッフさんからDASADAグッズをいただきました(^^)
 
みんなDASADAグッズをレッスンで着ているので今流行りのブランドって感じがします!
 
まさにドラマの世界観ですね✨
 
 
 
先日DASADAが最終回を迎えました!
 
観てくださった皆さんありがとうございます!
 
 
 
放送される前からドキドキしていて、毎週今夜はこのとこまでか!あ!次回どうなるのかな?なんて思っていたのですがもう最終回を迎えてしまいビックリしています!ちょっぴり寂しかったり、、、
 

 
 
くるみちゃんです!
 
 
 
ドラマDASADAが最終回を終えましたが、、、

 
 

 
なんと!
 
DASADA Blu-ray&DVD BOXの発売が決定致しました!👗
 
発売日は5月22日(金)です!
 
 
 
🌷特典映像
 
メイキング映像、未公開映像、HuluオリジナルのDASADA~もうひとつの教室~、番組オリジナルpv
 
 
 
🌷封入特典
 
スペシャルブックレット60P

 
 

また、先日開催されました、DASADA Live&ファッションショーに続き、
この秋に日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection開催決定となりました!

 

開催日時、場所は後日発表されますのでお楽しみに♪
 
また、SHIBUYA109の5階にオープンしました、日向坂46×DASADAショップは3月25日までオープンしておりますので皆さん是非足を運んでみてくださいね〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ😆
 
 
 
* 現在発売中のblt  graph.さん vol.53
 
に登場しております!
 
久しぶりのソログラビアでした✨
 
ずっとblt  graph.さんに出れたらいいな〜と思っていたのでとても嬉しかったです🐸
 
 
 

 
 
ついんてーる!
 
柄物の多い衣装をたくさん着ました!新鮮だったな〜!4ポーズも着させていただけて本当に嬉しくてたまりませんでした😭ありがとうございます!!!!!
 
スタッフの皆さんがとっても優しくて自由に撮影をさせていただくことができました!
 
いろんな髪型もメイクもやらせていただけて、ギュギューっと色んなわたしが詰まっていると思います!✨
 

 
 
撮影後にはなんと!19歳の誕生日をお祝いしていただきました!
 
サプライズでケーキをプレゼントして下さって…!本当にビックリしました!!!!!!
 
まさかまさかでした!!!
 
その上スタジオのお母さんがピアノでお誕生日の歌を演奏してくださって、みんなで歌いました♪
 
伴奏付きでこんなにも豪華にお祝いしてくださって、、!初めてのことばかりで幸せで最高の19歳を迎えることができました😭
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
皆さん是非お手にとってみてくださいねー!🍊
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました

 

#341
関連記事