丹生 明里ちゃんの「~タルト~」

丹生 明里 - 公式ブログまとめ

2020年3月19日の丹生 明里ちゃんのブログ
 
 

丹生 明里ちゃんの「~タルト~」

本日次のブログは丹生 明里ちゃんです。
 
 

 
~タルト~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32972?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 
 
前回のブログはDASADAパーカー!
 
今回はフォートナイトパーカーにしました😂
 
 
 
 
 
最近フォートナイトビクロイフォルダを作りました!
 
一位を取れると嬉しくてたまらないので記念に写真を撮ってしまいます!笑
 
その記念写真をたくさん集めて後に見るとやったあ!って気持ちになるのです!
建築できるようになるぞ〜

 

 
あー話変わるけどはやくどうぶつの森をやりたい!
 
今はでもドラゴンクエスト3を沢山進めています😆まだ3分の1くらいかもしれないけど💦
 
 
 
 
 
最近はSwitchのニンテンドーショップのゲームのソフト一覧を見るのにハマっています!面白そうなゲームを見つけたらダウンロードしてやるって決めているのですが優柔不断なのでまだお気に入りに入れてためています!!
新しいゲームを始めたらまたお伝えしますねっ♪

 

 

 
 
 

明日20日の18:00からShowroom配信をします!

 

 
今回のショールームはおしゃべりShowroomです!😆
 
いやShowroomはおしゃべりするんだけれども!笑 楽しみだなぁ〜!
 
 
 
是非遊びに来てくださると嬉しいです!( ¨̮ )
 
お待ちしております☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ📢

 

*3月21日(土)に日本テレビさんにて放送されます、
"有吉大反省会2時間スペシャル 昭和・平成・令和のアイドル事件簿ランキングベスト30!
に佐々木美玲さんと一緒に出演させていただきます!
時間は21:00〜です!!!

 

昭和平成令和と沢山の芸能界の大先輩の方々と共演させていただくことができ、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
アイドル事件簿ランキングでして、こんなことがあったのかー!というビックリな事件がたくさんありました😳
大先輩の方々のエピソードを聞いてとても勉強になりました!!!
改めてお仕事に対する気持ちも考え直すことができました!
いつもみていた番組に2時間スペシャルという素晴らしい機会に出演させていただくことがたま来て光栄です✨
 
 
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/
 
 

 
 
 
 
 
*日向坂46初の冠レギュラーラジオ番組が決定致しました!
文化放送"日向坂46の「ひ」"
4月5日(日)~スタートいたします!

 

放送時間は毎週日曜日18:30~19:00です!

 

パーソナリティーは日向坂46メンバー2.3人が週替わりで登場予定です✨

 

ラジオが大好きなので日向坂46のラジオ冠番組をいただくことができて本当に幸せです!!!!

 

また日曜日の18:30という時間帯!
おひさまのみなさんにとって1週間の楽しみになるよう頑張りたいと思います!

 
 
 

 
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
#342
関連記事