齊藤 京子さんの「感謝」

公式ブログまとめ - 齊藤 京子

2020年3月21日の齊藤 京子さんのブログ
 
 

齊藤 京子さんの「感謝」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。
 
 

 
感謝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32982?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
今日は一年振りに個人SHOWROOM配信をしました!\( ¨̮ )/
 


 
 

観てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊✨

 

最高視聴者数が84000人超えで私の今までの中で最高人数ですし、まさかこんなにもたくさんの方に観ていただけるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです!!😭✨

 

たくさんのコメントとギフトもありがとうございました!!😢🍀

 

握手会やライブがない今、皆さんとこうしてお話ができてすごく楽しかったですし、やっぱりファンの皆さんとのコミュニケーションが私の幸せだなとすごく感じた一日になりました😳

 

皆さんがいてこその私たちだなと感じました!

 

いつも応援してくださり本当にありがとうございます!

 

また予定を調整してSHOWROOM配信やりたいなと思いますのでまたぜひ観にきてくださいね☺️

 

今日は本当にありがとうございました(^^)

 

途中、ゲリラ生電話に出てくれたさりなとめいめい、ありがとう!🍀🍓

 

そしてSHOWROOM配信を生で観てくれてコメントをくれたにぶちゃん、本当にありがとう!😇

 


 

 

素敵な一日になりました🥰
 

 

齊藤京子
関連記事