高本 彩花さんの「今の気分」

公式ブログまとめ - 高本 彩花

2020年3月21日の高本 彩花さんのブログ
 
 

高本 彩花さんの「今の気分」

本日次のブログは高本 彩花さんです。
 
 

 
今の気分
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32983?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私の悩みがあるんですけど、コンタクトをとった瞬間眠気がやってきて
 
お風呂に入っている間にうたた寝してしまうのが悩みです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近美容室行って、毛先の傷んだところを切ってもらったら髪の毛生まれ変わったかのように触り心地が良くなりました😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせがあります!!
 
 
 
文化放送さんで日向坂の「ひ」というラジオが始まります✨
 
 
 
 
 
時間は18時30分から19時までの30分間で初回4月5日から毎週日曜日の放送となります✨
 
 
 
 
 
日向坂みんなでラジオができるなんて夢見たいで、とっても嬉しいです☺️✨
 
 
 
日曜日の夕方、夜ご飯の前の時間は
 
是非日向坂のひを聴いてくださいね💓
 
 
 
おしゃべり上手ではないけど好きなので、精一杯頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛の色みんなは最初の私とどっちが好きですか??
 
 
 
 
 
私は冬はめーちゃ暗くしたい気分だったのですが、暖かくなってきたのでまた気分は変わってきています!笑
 
 
 
 
 
最近色々メンバーにもどっちが好きか聴いてるんですけど、京子はずっと私の茶髪が好きみたいです可愛い☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
 
664
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事