新三期生ちゃんの「(*^^)>≡💥 ①⓪ 山口陽世です」

公式ブログまとめ - 新三期生 - 日向坂46 新三期生

2020年5月05日の新三期生ちゃんのブログ

 

 

新三期生ちゃんの「(*^^)>≡💥 ①⓪ 山口陽世です」

本日次のブログは新三期生ちゃんです。

 

 

(*^^)>≡💥 ①⓪ 山口陽世です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33656?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

 

鳥取県出身 高校2年生 16

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です。

 

IMG_6071.jpeg

 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 

 

 

多分同じ日に撮った写真があるかもしれません。m(._.)m

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

不定期にやってくる自己紹介タイムです😆

 

今日は私の習っていたことです!(◜o◝)︎︎︎✌︎

 

(少ないですけども)

 

 

☀️

 

先生とお話できて好きでした(*^^*)

 

 

☀️野球⚾️

 

小学生の頃の私には体力が持たずすぐに辞めてしまいました。

 

でも、今も好きなのでたまに投げています( ¨̮ )

 

野球漫画のダイヤのAが大好きで、見ていました

 

何事でも真剣にしている姿はかっこいいですよね!

 

 

☀️バドミントン🏸

 

中学校3年間していました!

 

強くはないのですが楽しくしていました!

 

たまにふとしたくなります。

 

でも、ラケット2本ともガットが切れちゃっていて使えないんです( .. )

 

 

また、自己紹介しますね〜〜!

 

 

 

私は吹奏楽部と弓道に憧れていました

 

何かしらの楽器弾けるのも素敵だし、弓道はすっごい集中力がありそうでかっこいいです🎶😎

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

IMG_6370.jpeg

 

普通にピース✌️

 

ピースって人によって仕方が違いますよね。

 

小指出る人もいればキツネ🦊みたいな形の人もいるし、、。

 

皆さんはどのピースですか?(謎な質問)

 

 

 

 

明日は髙橋未来虹ちゃんです!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

では、またね🐷

 

 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事