影山優佳ちゃんの「うんどぅ。」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月8日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「うんどぅ。」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
うんどぅ。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34239?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

六月〜といえば梅雨ですね!
 
 
東京ももうすぐ梅雨がやってくるのでしょうか?
 
 
 
 
それでふと思ったんですけど、
 
去年梅雨ありました?笑
 
 
 
なんか、私の中で去年「雨が続いて湿気で髪が悟空になって苦労した」という記憶が全然ないのです…🤔🤔
 
 
 
とにかく暑かったな〜!って記憶はあります!
 
今年も暑くなるのかな〜?
 
 
 
やっぱりなにごともほどほどがいいですよね〜
 
あ、ごはんはたらふくがいいね🍚
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
休業中の影山を紹介するブログのお時間です〜⏰⚡️
 
 
あ、コーナー名決めました!
 
 
その名も〜〜〜
 
 
 
 
「休み時間の影山さん」です〜〜!!!!👏👏👏
 
 
 
メッセージで案くれたみなさまありがとうございました!笑
 
みなさん発想力あって素敵です!!🥳
 
 
休業中の、学校での私メインの写真たちということで
 
こんなタイトルにしてみましたよ〜!
 
気に入ってもらえるかな?🥰🥰
 
 
 
 
さてさて本題に入りましょうか!
 
今日はスポーツ大会のときの写真をお届けします!
 
 
 

 
 
私が去年出た競技はフットサルで、ユニフォームもレアルをモチーフにした感じでした!
 
おしゃれだった〜〜!
 
 
 
 
 
 

 
 
ここでもナイスカメラマンさん発動してるよね笑
 
たくさん撮ってくれて本当にありがたい!うれしかった!!
 
 
結構距離があって思いっきり足振り上げてる😝
 
 
 
 
 
 
 

 
 
目線くださーいと言われたので目線を差し上げました!🤣
 
このドヤ顔なんなんだろう…😅
 
 
ちなみにこの靴は小学五年生の時のものです、もう底が全くないよ!笑
 
 
 
 
みんなが上手ですごく助けてもらって、すっごくたのしかったスポーツ大会でした!
 
 
 
もう最近はずっとおうちにいるので運動能力に不安があります笑
 
はやく思いっきり外で遊びたいな!
 
 
メンバーとピクニックに行きたいなってずっと思ってるよ〜😋😋
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事