影山優佳ちゃんの「めっさ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月15日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「めっさ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
めっさ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34342?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



地図を簡略化して書くときに

 
 
 
 

佐田岬半島忘れ去られがち。

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 

少し前の話になってしまいますが、日向坂メッセージの紹介動画が日向坂公式Twitterにて公開されましたね!

 

まず私の紹介動画と、メンバー全員のものがまとめられたサイトを下に貼っておきますね!😊

 
 

 

 
 

復帰したてでメッセージも始めたばかりということで、せっかくの機会ですし今日は改めて私のメッセージを紹介させていただきたいと思います!

 
 

【おはようおやすみ電話】
続けて欲しい!とお手紙でたくさん言っていただけるのが毎朝のモーニングコールと毎晩のおやすみコールです📞

 

こないだの朝は寝ぼけておやすみを連呼してしまってすごく恥ずかしかったです😂

 

まあ、いっか!と送ったのですが目がぱっちり覚めてから改めて聞いてみると、、ちょっとね。笑

 

ポジティブに捉えると、そんな私も感じれる電話っちゅーことです🤣🤣

 
 

これからも出来る限り続けていきたいと思っています!

 
 
 
 

【質問コーナー】
お手紙でいただいた質問に答えています!
編集にも挑戦しています!わかりやすい見やすい動画になっていればいいな🥰🥰
こないだ第3回送ったの、かな?笑
今日第4回を送ろうと思っております!

 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
第4回をちょいみせです〜
チコとのコラボ動画になります〜笑

 
 
 

【影ちゃんリサイタル】
アカペラで日向坂の楽曲を歌う、というのを始めてみました!
こないだは「My god」を歌いました!
リクエストを募集して多かったものを送っていきますね🎵🎤

 


 

 
 
 
 
 
 

【チコくん動画】
大好きなチコの動画や写真を送っています。
ブログでは悲しいことに動画が載せられないので、メッセージの方でこれからたくさん送っていきます🥰
かわいいチコをみなさんにおすそわけします🥰🥰

 
 
 
 

その他、ブログの予告でしたり、サッカーの感想だったり、以前ブログで紹介した筋トレ動画なんかも送っております!!

 
 
 


 
そしてただいま絶賛企画中のものもいくつかあります!

 
 

例えば、現在ギターとピアノを練習し始めました!
本当に初心者かので全然お見せできるレベルではないのですが…ピアノもまだ片手ですし…

 

ピアノはある曲のイントロを練習しておりますのでそのうちお聞きいただけたらと思います!

 
 
 
 
 

また、ラジオ番組を始めてみることにしました!
メッセージ読者のみなさんに番組名を募集して、私の独断で決めさせていただきました!
現在、番組名と同時に募集したお悩み相談を選定中です😋
番組名とハッシュタグ(つけた方がいいよ〜って教えてもらいました!)はラジオ開始時に発表いたします!🙌🙌

 
 
 
 

さらに、わたしは空いた時間に他言語や手話を勉強しているので、
一緒に勉強しよう!的な勉強成果発表!的な動画もいつか送れたらいいなって思ってます🥰🥰

 
 
 
 
 
 

こんな感じでしょうか!
これからもどんなことをしたらみなさんに喜んでもらえるのかたくさん考えて、たくさんお届けしていけたらと思います😁😁

 
 
 

完全なPRブログになってしまいましたが…
ここまで読んでいただきありがとうございます!😊

 

これからもよろしくお願いいたします🤲

 
 
 

それじゃ!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事