影山優佳ちゃんの「てぃ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月16日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「てぃ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
てぃ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34352?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
私は顎の筋肉がすぐに発達してしまうので
 
三年前くらいから自分にガム禁止令をだしているのですが
 
 
 
 
グミはオッケーというなんとも微妙な線引きをしています。
 
 
 
大好きだったガムを禁止されてるのだからグミくらい食べさせてくれよと
 
影山の中の影山に懇願しているわけです。
 
 
 
影山の中の影山が許可出してくれているのかは知りませんけど🤣
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
今日はチコブログです🐕
 
 
前回、チコが家に来る前の写真をお届けしましたが、
 
今日はお家に来た当日の写真です!🤳
 
 
 
 
 

 
 
お迎えのとき!
 
お店の人が緑のスカーフつけてくれたんですけど、似合ってて可愛かった🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マイマザーとチコ🤱
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お家ついたよ〜🏠
 
この時からカメラ目線くれるなんて、かわいいね〜〜🧸🎀
 
 
 
 
ブログを書くにあたって写真フォルダを見返していたんですけど、
 
思っていた以上に顔も体格も変わっていて、
 
こんなにかわいかったのか!!😳😳ってびっくりしました笑
 
 
今は結構凛々しいです🐕😏
 
 
 
 
 
親バカですので、この時から動画をたくさん撮っているので
 
動画はメッセージでまた送りますね!
 
お時間あるときに見ていただけたら嬉しいです😋
 
 
特にね〜、ごはんを食べている時がすっごくかわいいの!
 
でもごはん中はあんまり凝視すると緊張して食べにくいと思うので横目で見てます。笑
 
 
 
 
 
それじゃまたね!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事