影山優佳ちゃんの「なくなくなく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月17日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「なくなくなく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
なくなくなく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34362?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

朝みーぱんを見るために早起きをしました。
 
 
 
 
早起きしてよかったです!!
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
今日は「休み時間の影山さん」ブログですよ〜!🥳🥳
 
 
 
…と言っても今回は私服系です。笑
 
 
プチイベントがあった日といいますか、なんでもない日と言えばなんでもない日だけど、ちょっとなんでもなくない日の写真たちです。笑
 
 
 
それではさっそくいきましょう!!
 

 
 
まずは卒業アルバム撮影期間のものです!
 
ラフに写真を撮りあって貼るみたいなページの写真を撮ってもらったときのものです🥰
 
 
コーラルリップにハマっていました。笑
 
今も好きですが!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
一生に一度レベルの機会。屋上にのぼらせてもらいました!
 
無駄にはしゃいでしまったよね🤣
 
あ、この頃は少しぽちゃ脱却していたときです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
1枚目の写真をとるときの待ち時間です!
 
下アングルから撮られました!笑
 
でもかわいいお花ちゃんをつけてくれたので許します🌼笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
プレゼン、パネルディスカッションのときの記念写真です。✏️
 
はい!手元注目!!
 
日向坂デビューライブみたいなときのクリアファイルをいただいたことがあって、高校でかなり愛用しておりました!!✌️✌️
 
やっぱり水色(空色)ってかわいいですよね!✨
 
 
 
 
 
 
はいっこんな感じです!
 
まだまだなんでもない日常の写真や、イベントごとの際の写真がございますので
 
楽しみにしていてくださいね〜🥰🥰
 
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事