新三期生ちゃんの「25周目!自分でも驚きました」

公式ブログまとめ - 新三期生

2020年6月17日の新三期生ちゃんのブログ
 
 

新三期生ちゃんの「25周目!自分でも驚きました」

本日次のブログは新三期生ちゃんです。
 
 

 
25周目!自分でも驚きました
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34363?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
 
わかりにくいけど、前髪をすこーし切りました
 
 
 
ネズミは気分でつけました
 
 
 
 
 
 
いま下校途中の電車に揺られながら、眠たい状態で書いているので、読みにくかったらごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のひなあいは観てくださいましたか〜〜?
 
 
 
学力テスト、三期生は初参加でした✍🏻
 
 
 
そうそう、私、中学校では頭が良かったんですよ
 
 
 
学年60何人かですが...。
 
 
 
日本地図、私は呼ばれなかったので多分正解しているはずです🗾
 
 
 
私はまだ回答が出てないので、いつか出るのではないかとヒヤヒヤしています
 
 
 
見た目では勉強できなさそうと言われるんですけど、今回はそれを払拭したいです
 
 
 
勉強できるイメージを持たれたい!
 
 
 
次回も絶対観てください🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
「Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship2020」の応援マネージャーに日向坂46が就任致しました!
 
 
 
日向坂46としては二年連続ですが、私は今年が初めてなので、eスポーツをもっと知りたいですし、一緒に盛り上げられるように頑張りたいと思います
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最近ゲームが疎かになっていたので、また始めなくては!
 
 
はるよとゲームする約束もしてるので楽しみ🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今新しい眼鏡が欲しいんですよ
 
 
 
今の眼鏡は、完全に学校用として買ったので、縁が太くて普段使いが難しくて
 
 
 
縁が細めの、色は淡い感じの、眼鏡を頑張って探してます
 
 
 
UVカットの機能もあればなお良い
 
 
 
サングラスをかける勇気はないので
 
 
 
 
 
目繋がりの話だと、アイラインが引けるようになったかもしれないんです
 
 
 
いつもなら3日中2日は失敗するんですけど、この日はうまくいきました、成長〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイマーしてたら撮れたけど、指!!!
 
 
 
2枚目は、最後の1秒で焦って笑ったらこんな風になっちゃいました
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
関連記事