影山優佳ちゃんの「あやみい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あやみい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あやみい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34413?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

雨多いですね最近。
 
 
 
 
私は晴れ女なので、自分が外に出ているときに雨が降っていることは少ないのですが、
 
 
 
雨が降る前後も湿度がかなり高いので
 
私の髪は爆発してしまいます🤯
 
 
 
 
結構。
 
顔の横幅2倍近く広がりますよ😱😱
 
 
 
 
重さ3キロくらいある髪付けたいな🦱笑
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
こないだね!!!!!!!!
 
 
お誕生日のお祝いをしてもらいました!!!
 
 
 
 
私がねぼけーーっとしてたら、
 
あやちゃんとみーぱんが離れたところで待ち構えててね、
 
「え、私なんかやらかしたかしら?😱」って思ったら
 
 
後ろからケーキが出てきたの!
 
 
 
 
2人ともお誕生日にメールでお祝いしてくれて私、まさかお祝いしてもらえると思わなかったので
 
ものすごく驚いたし、すっごくすっごくうれしかったです!👏👏
 
 
 
 

 
 
ケーキ単体で撮るの忘れてしまいました…😱🙇‍♀️
 
(撮ろうとする姿勢もなくがっついて食べた。)
 
 
 
 
チーズケーキにクランベリーが載っているもので、
 
甘くてとっっても美味しかったです!!
 
 
 
名前が入ったアイシングクッキーはもったいなくてまだ食べられていないです!🥰🤣
 
 
 
ブログにも書いたことですし、今日のおやつの時間に食べようかな!!
 
 
 
 
 
 
ちなみにおそらく髪はラストロングになるかと思います!
 
 
どのくらいになるかな〜
 
楽しみだな〜〜!
 
 
 
 
お誕生日の方〜お誕生日おめでとう〜!!!
 
それじゃまた!
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事