影山優佳ちゃんの「じーけー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月24日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じーけー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じーけー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34454?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



最近気づいたんですけど、
私、人に手を振られると手を振り返しちゃうんですよね。笑

 

 

 
それが少し年上の方でも、つい手が動いちゃって…笑
振ってから、あっ!いかんいかん!!って急いで手を引っ込めるのですが…😂

 
 
 

なおします!笑 

 

今までのはご愛嬌で許していただけますよーにっ!笑

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 


 
(両人差し指で顔面を支えている人。)

 
 
 
 

今日はいきなりお知らせです!
とってもすごいお知らせ!笑

 
 

本日の朝日新聞さん全国版のスポーツ面に私のインタビュー記事が掲載されることになりました〜!👏👏

 
 

すごいよ〜!新聞に私載っちゃうよ〜!🤣

 
 
 
 
 

今回はリモートインタビューをしていただきました!

 

サッカーを好きになったきっかけだったり私のブログのサッカー企画についてだったり、
注目してほしいポジション、選手の話もしております!!

 
 
 

インタビューはとっても緊張したんですけど、
好きなことをお話ししていたので終了時間があっと言う間にきてしまいました!😭😱
楽しかったです!もっと喋りたいって感じでした😁

 
 
 


 

 
 
 
 

ちなみに朝日新聞さんのHPはこちらです!

 
 

全国版の朝刊に載せていただきますので、日本中のいたるところでゲットできると思います…!

 

影山優佳の文字を探してみてくださいね✨✨

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事