影山優佳ちゃんの「せーふく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年6月27日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「せーふく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
せーふく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34495?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



本日もゲキサカさんにて、インタビューが公開されます!

 
 

昨日の前編の続きで今日は後編なのですが、

 

今日の方が内容としては濃いめになっているそうですよ!!🤭🤭

 
 
 

ぜひ読んでいただいたいです〜

 

もう読んでくださった方もいるのかな!?

 
 
 
 

ちなみに今回いろんなメディアさんに取り上げていただきましたが、
様々な方が見てくださると思いましたので、

 

いわゆる「推し」選手は、全て違うジャンル・ポジションから挙げさせていただいております!

 
 

どういった意図で分けてみたのかなんかも考えてみると面白いかも?😊😁

 
 

 
こんちゃ!
 
影山優佳です!

 

 
先日、日向坂公式HPの私のアーティスト写真も更新されました!👏👏

 
 
 

2年以上ぶりに変わりましたよね!
あのツインテール見慣れていたのでなんだか少し不思議な感じがいたしますが、
そのうち見慣れそう!笑

 
 

私個人的には、ずっとテレビで見ていた衣装なので私も着ることができて言葉にできない感動がありましたよ〜🥰🥰

 


 
改めてこの衣装、おしゃれなピンクでかわいらしいですね✨✨

 

 

 

みなさんにも直接、お見せできる日が来たらいいなって思います🥰

 
改めまして、これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 
 

そして、昨日で活動再開から1ヶ月が経ちました👏👏

 

 
あっという間です…!!
毎日ブログを更新して、メッセージでは毎日違う企画や写真を送らせていただいていますが、

 
毎日あわただしくてとっても楽しいです!😊

 

 

 

こんな私を変わらずに応援してくださっている方、私を新しく知ってくださる方がいらっしゃって、

 
そして少しずつ興味を持ってもらえる機会が増えて1ヶ月もたたずしてお仕事に呼んでいただけていること、

 

 
本当に奇跡と言っていいほどにすごいことだと思います!
支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでございます〜!😭😭

 

 

 

 
これからも私らしくきらきらした姿をお見せしていきます!!

 
たのしみにしててね🥰

 

 

 

 

 
p.s.
身長も更新されました…。
こないだ測っていただいたのですが、たしかに155.5センチでございました😂

 
あれ…10センチ伸びる約束…🤫🤫

 

 

 
まあいっか!!!笑

 

 

 


 

 

 


 
それじゃまた〜

 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事