影山優佳ちゃんの「かれいかれい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月3日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かれいかれい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かれいかれい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34589?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
いまブログを書き書きしておりますが、
 
そういえば復帰から毎日ブログを書いているようです!
 
 
 
もしかして意外とすごい!?😂
 
 
 
 
 
でも、毎日書くネタがあって苦ではないですし、たまに一日2回書きたい!ってなる時もあります!
 
 
 
いつまで続くのか、多分いつかは途切れてしまうかと思いますが、
 
これからも読んでいただけると嬉しいです✌️😊
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
今日は料理をお見せいたします〜!!
 
 
 
 

 
 
ちくわのカレー炒め
 
にらたま(with しいたけ)
 
明太卵焼き
 
ひき肉とキャベツの辛味噌炒め
 
あさりのお味噌汁
 
 
 
 
 
 
 

 
 
私は辛いものがあまり得意ではないのですが、味噌はピリ辛が合うと思ったのですこし一味唐辛子をいれたらいい感じになりました!🌶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はしいたけが余っていたのでにらたまに椎茸を入れてみました!
 
ただそのまえににらを買いすぎてたまっていたので、どちらもしっかり消費できてよかったです🥰✌️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
以前ちくわを使ったときはマヨ炒めにしたので、今回は違う味にしようと思ってカレー味にしてみました!
 
いつも家でカレーを作るときはカレールーなのに、なぜかガラムマサラがあったのでほんとちょびっと使ってみました😆
 
少量でも味が本格的になるんですね!発見!👀
 
 
 
 
 
 
 

 
 
辛子明太子を使ってしまったので辛かったです。。。笑
 
でもごはんに合っておいしかった!🍚
 
 
 
 
こんな感じです〜!
 
どうしても緑がすくなくなっちゃうよね…
 
次の夜ご飯はサラダもちゃんと付けようかなっ🥗
 
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
日向坂46のドキュメンタリー映画、「3年目のデビュー」の公開日が8/7に決定いたしました!
 
 
 
公開が延期されてから、いつになるかな〜いつになるかな〜と気になっていたので、こうしてまた楽しみができてとっても嬉しいです🥰
 
 
 
予告編には私もちょろっと出演していますよね!笑
 
あの日は久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったので、よく覚えています!
 
 
 
早く私も映画みたい!待ち遠しいです🥰
 
上映される劇場やグッズの情報などは以下から確認してみてくださいね〜♪
 
 
https://hinatazaka46-documentary.com/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事