影山優佳ちゃんの「あいす」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月5日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あいす」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あいす
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34621?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



クーラーの「ぶおーー」という音が音楽に聞こえて

 
 
 

夜眠れないです、最近。

 
 
 

楽器とか小さい頃ちゃんと練習しなかったので、絶対音感のようなものは無いと思いますが!

 
 
 

風量の変化で音の高低が変わるのが気になってしまいます😂😂

 
 
 

どうする?耳栓する?影山さん?

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

今日は新しく書いた私の詩をお見せいたしますっ♪

 

現在の季節は夏ですが、今回は寒さが厳しい冬をイメージして書きました❄️

 
 
 
 

 
 
 

夏になると冬の寒さの感覚ってすっかり忘れてしまいます、よね。

 

真夏の日は早く涼しくならないかなあと思いますが、寒いのは苦手なので冬が来てほしいかと言われると微妙なところです😅

 
 
 
 
 
 
 

私は詩を書くときにいつも、内容を書いてから最後にタイトルをつけるのですが、

 

このタイトル付けの作業が個人的に一番好きです✨

 
 

詩の主題とは別に、新たなメッセージ性をもたせたり内容の補足のようにしたり
考えれば考えるほど決められなくって困っちゃう!🥺🥺って感じです。笑

 
 
 
 
 
 


 

 
 
 

〜お知らせ〜

 

昨日の日刊スポーツさんの朝刊とwebの方で、インタビュー記事をまたまた掲載していただきました!

 

今回はJ1の順位予想ということで、誠に勝手で無遠慮ながら、独断で選ばさせていただきました!🙇‍♀️

 
 

あくまで一個人の現時点限りの予想ですし、こんな風に思ってる人もいるんだな〜くらいに捉えていただけたらうれしいです!😁

 
 
 
 
 

新聞の裏面というのでしょうか、裏表紙というのでしょうか…そこに載っておりまして、すごくびっくりしました!うれしかったです🥰🥰

 
 
 

みなさんの順位予想もぜひ知りたいですね!語りたい!!✏️

 
 
 
 
 

web記事は現在もみれると思いますので、まだの方はぜひ覗いてみてくださいね〜✨✨

 

記事はこちらっ!💁‍♀️
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202007020001059_m.html?mode=all
 
 
よろしくお願いいたします〜🙇‍♀️

 
 
 


 
サッカーボールくらいの大きさのおにぎり食べるの、夢よね😑

 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事