影山優佳ちゃんの「おひさま」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月8日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「おひさま」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
おひさま
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34685?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

まず、大雨の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
ご自身の安全を第一に引き続きご注意ください。
 
 
そして大雨警報等の範囲拡大しているそうです。情報を頻繁に確認していただければと思います。
 
 
 
 
1日も早く元通りの生活が皆様のものに戻ってくることを心から祈っております。
 
 
そして、私にできることを考え行動しながら日々生活していきます。
 
 
 
 
心はずっとそばにおります。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です。
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになっておりましたが、
 
今日のブログは高校生時代の影山優佳の写真をご紹介する、
 
「休み時間の影山さん」のコーナーでございます!
 
 
 
 
本日も制服で、本当に休み時間の風景です!
 
またあの専属カメラマンさんが活躍してくださっております😭
 
 
 
 
 
 

 
 
この日も鼻が赤いね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
萌え袖を強要された、気がする。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
髪の長さ、ちょうど今と同じくらいかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どこみてんの?っていう写真結構ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです〜
 
 
 
 
メッセージにも他の写真を載せますね🤳
 
 
なんちゃって制服は着回しなので、今度制服を載せるときは別のものを載せよう思っています!!
 
 
次回の休み時間の影山さんもお楽しみに〜♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日もこのブログを通してみなさまに会えますように…✨
 
 
 
 
 
 
んじゃまた!
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事