影山優佳ちゃんの「わすれぬうちに」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月11日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「わすれぬうちに」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
わすれぬうちに
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34726?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
言語を学ぶと、
 
 
 
日本語がいかに難解で、そしていかに美しいかを知ることができます。
 
 
 
 
…多分。
 
 
少なくとも私はそう!笑
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
本日も詩をお見せいたします!
 
 
最近はなぜかワードがぽんぽんとでできます。
 
筆がすすむすすーむ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回は珍しく、タイトルから決めました!
 
 
こんな感じの詩なんですけど、実はこのタイトルは私がクイズ番組を観ていた時に思いついたものなのです😉
 
 
「解けた!」です。笑
 
 
 
そしてこの詩の中では複数の意味を持たせておりますが、、、その辺はみなさまの解釈にお任せしたいです!
 
 
 
ぜひ楽しんでいただければと思います😁✌️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして久しぶりの登場チコくん。
 
なぞの腕の曲げ方で、満を辞して登場していただきました!👏👏
 
 
貫禄があります!
 
 
 
ちなみに視線の先には私がいます。
 
なかなかカメラ目線してくれないです、大御所さんなので😂😂
 
 
 
 
 
 
すくすくと立派に育つチコくんを見ていると、
 
本当に1日があっという間だしチコにとっても私にとっても、人生はほんとうに一瞬の出来事なんだなって思います!
 
 
 
大切にしよう。
 
 
 
そして、自分の人生を愛そう!
 
 
 
 
 

 
 
 
なんだかエモーショナルな雰囲気を醸し出してしまいましたね。😑😑
 
あ、エモいってやつか!
 
 
 
 
とにかくみなさんも、自分を大好きに、自分の人生を大好きになって過ごしちゃいましょうっ!!
 
 
 
 
 
 
今日も一日がんばるぞっ!
 
(おー!)
 
 
 
 
それじゃまた〜✌️😉
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事